男性とプロペシア

プロペシアやリアップの特徴とスーパースカルプ

リアップは育毛効果が高いと評判の育毛剤で、リアップの特徴は国内での承認を得て製造販売が行われている事、そして有効成分にはプロペシアと併用して利用する事で育毛効果を高めてくれると言うミノキシジルが配合されている事です。

プロペシアには勃起不全などの性機能の低下と言った副作用が起きるリスクが在りますが、リアップは副作用が生じ難いので安心して利用出来ると言うメリットも在りますし、発毛剤のプロペシアはAGAと言う薄毛に対して効果を持つものの、他の薄毛には効果が無いため、AGA専用の治療薬と言う事になるわけです。

リアップに含まれているミノキシジルは血管拡張剤が主成分になっており、頭皮に直接塗布する事で血の巡りが良くなり髪の毛に必要となる栄養を運びやすくしてくれる効果を期待出来るため、育毛効果についても高い評価を得ています。

更に、ミノキシジルは色々な薄毛に対する作用を持つ事、育毛剤の中には男性専用タイプも在りますが、リアップの場合は女性も利用する事が出来るなどの特徴も在ります。

所で、スーパースカルプ発毛センターと呼ばれているサロンが在るのをご存知でしょうか。
スーパースカルプ発毛センターでは、スーパースカルプ療法と呼ばれている独自の治療法を利用して、AGAの治療やその他の薄毛治療を可能にしており、発毛率は98%と高い数値になっているのが特徴です。

スーパースカルプ発毛センターでは、カウンセリングやヒアリングを行い、マイクロスコープを利用して患者さんの頭皮状態のチェックや薄毛の原因や症状を解析し、頭皮ジェット洗浄、頭皮マッサージ、当センターが独自に開発を行っているスカルプ発毛システムを利用して、頭皮環境を整えるなどの施術を行い、AGAの予防や対策におけるアドバイザーとなり、薄毛治療を行う事が出来る施設になります。